2024年6月3日月曜日、第2回南アフリカワイン会追加開催します!!

Wineとアテ円庄6周年のお知らせ

👆おかげさまで満席を頂戴しました。

また周年の後、実はこの週がリアル周年なのですが、店主の家庭の事情により時期未定で完全御予約制で営業させていただくこといなりました。

休業と思っておりましたが、どうも店主の出番は限られた日だけのようなので、とても苦しい店の状態ですので、少しでも営業させて頂きたいと思います。

店主自体には問題はございません。

昨日休日返上で計画した第2回南アフリカワイン会、Wineとアテ円庄にしては大変高額なのでビクビクしておりましたが、大変驚いたことに瞬間満席となりました!!

リクエストいただいていた方もおられましたので、追加で開催したいと思います。

お日にちは8月3日土曜日18時半からです。

第2回南アフリカワイン会の内容

撃沈した4月5月に比べ有難いことに6月7月と忙しくさせて頂けそうです。頑張ります!!宜しくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

初めまして

5周年祭のお知らせ

2024年4月15日月曜日、南アフリカワイン会のお知らせ変更