お客様のご縁

こんにちは。Wineとアテ 円庄です。 
Wineとアテ 円庄はこんな感じで~す。

住所 〒460-0003 名古屋市中区錦3-6-15たての街ビルB2
電話 080-9107-4087
Mail winetoate.enshou☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
 
10月になってしまっていました・・・。
すいません、ブログの更新が遅れておりまして。。。(汗
いいわけなりますが、家のパソコンのキーボードが反応しなくなりまして、
携帯でちまちま文字を打つのが苦手でして、御座なりになっておりました・・。
FBは毎日あげておるのですが、ホントすいません・・・・・
新しく外付けのおニューなキーボードで打っております!!

今週から10月には入りましたが、不思議なご縁や繋がるご縁で
週半ばまで忙しくさせていただきました。
大変御世話になっている酒販店さまの会長からのつながりで、
知り合わせていただいたのは
15年以上ですが、お会いするのは6年ぶり??くらいの方。
昔話に花が咲き、また連絡先が分からなかった方が突然のご訪問。
FBやネットサーフィンからのお客様は、実は色々なところで繋がっていたり、
大阪時代美味しくて通いすぎた和食の名店の方からご紹介のお客様、
フリーでもご来店いただき、本当に感謝です。
 
基本店主1人でやっておりますので、
御予約でお任せのお料理の方が優先になってしまいます。
お待たせする事もあります。ごめんなさい。
そういう事情から名古屋のワイン業態のお店では当たり前になりつつある
サービス料を、当店Wineとアテ 円庄では、いただいておりません。
お会計も内税とさせていただいております。
メニューやワインのお値段は仕入れ状況にも寄りますので、
変動はある程度しますが、この点に関してはこれからも店のポリシーとして変えません!
ワインが本当に好きな方、ワインに遠慮されている方にも
もっともっと、ブランドや流行に左右されないワインを楽しんでもらいたい、
と心底思っています。私が自分で行きたいお店にしているつもりです。

さて、新しいバックヴィンテージのワイン、赤白入ってきました。
先日の飛び込みのお客様にも2005年のシャブリをお褒め頂き嬉しかったです!!
今日から週末まで全く御予約もございません!!!(汗
張り切って頑張ります。御予約御電話お待ちしております!!!

コメント

このブログの人気の投稿

初めまして

2024年4月15日月曜日、南アフリカワイン会のお知らせ変更

第2回南アフリカワイン会開催のお知らせ