酷暑、お盆、そして、台風

こんにちは。Wineとアテ 円庄です。
Wineとアテ 円庄はこんな感じで~す。
住所 〒460-0003 名古屋市中区錦3-6-15たての街ビルB2
電話 080-9107-4087
Mail winetoate.enshou☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

昨日は皆さんいかがでしたか?
浸水や帰宅困難など大丈夫でしたでしょうか?
Wineとアテ円庄は、私が帰宅困難な感じでしたので、
申し訳ないのですが、お休みさせていただきました。
夕方とか「あれ??晴れてる??」とか思いましたが
天気予報通り私が帰宅する時間くらいにすごい風と雨が。。。
大人しく、家でお留守番をしておりました。
今年は名古屋人な私もだいぶんと堪える暑さで、
オープン以来初めてのお盆はどうにもこうにもで、
この台風が立て続けに・・・自然には勝てないですね。

でもそんな中でも自分のできる限りのことを
少しずつ頑張っていきたいと思っています。
おかげさまで、昨日発売のケリーさんの後ろの方(P117)にある
NEW OPENのページに掲載していただいております。
そのまんまの記事で大変光栄に思っています。
お店にも置いてますので、ご覧くださいませ。

自分が飲んで美味しいと自信を持って言えるワイン、
素材や調味料にもこだわった手作りのアテたち。
自分の人生と重ね合わせるような
Wineとアテ円庄の信念は曲げないで頑張っていきます。
ていっても、気軽なお店ですから、お一人様大歓迎で
フラッとお立ち寄りいただけると嬉しいです!!!


コメント

このブログの人気の投稿

初めまして

2024年4月15日月曜日、南アフリカワイン会のお知らせ変更

第2回南アフリカワイン会開催のお知らせ