今日で1か月です。

こんにちは。Wineとアテ 円庄です。
Wineとアテ 円庄はこんな感じで~す。

先月の今日、オープンさせてもらいました。
いろんな方のご尽力でオープンできました。
オープンしてからも、益々いろんな方に支えてもらっています。
ありがとうございます。

知名度がない分、まだまだ静かですが、
リピーターの方もいらっしゃて、すごくうれしいです。

昨日は、オープンしてすぐ、お祝いにかけつけてくださった
中高大の先輩の超ワイン通の旦那様が
沢山のお連れ様をご紹介くださり、感謝です。
はたまた、チビの頃からずっとかわいがってくださる
おじさまと、ご夫婦。
本当に小さいときからなので、いろんなことも思い出します。
そして、高校生から通っていたお店の常連様のご夫婦も
2次会にふらっと寄ってくださいました。
すごく縁を感じます。

さあ、今日は週末の金曜日。
超張り切って営業しています。
感謝の気持ちを忘れずに、今日も頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

初めまして

2024年4月15日月曜日、南アフリカワイン会のお知らせ変更

第2回南アフリカワイン会開催のお知らせ